さわちゃんDIARY 京都の旅♪

京都の旅♪

4月10日

日曜日ですが、朝早く出たので行きも帰りも渋滞なし。

フェイスブックで原谷苑の今日の様子を教えてもらおうとしたけど、
行った方が見てくれてなかったのか、情報が得られず、ツイッターで
お世話になりました。
やり方もわからず、孫に教えてもらって。

朝6分咲きが、夕方には満開に!!
気温によって、こんな事があるみたい。
今日が満開という事で、友達を誘って朝5時半頃出発。
天気もいいし、最高の桜に出会えました。

その日によって、値段の違う入苑料が最高の1500円だったけど、
2000円でも値打ちがあると思いながら…。

満開の桜の下で、動きたくないくらい綺麗だった。

写真タイトル
「原谷苑の桜」

IMG_4647.jpg

IMG_4650.jpg

IMG_4652.jpg

IMG_4655.jpg

IMG_4643.jpg

IMG_4659.jpg

IMG_4663.jpg

IMG_4668.jpg

IMG_4671.jpg

IMG_4673.jpg

IMG_4675.jpg

IMG_4680.jpg

IMG_4687.jpg

IMG_4684.jpg

IMG_4690.jpg

IMG_4693.jpg

IMG_4694.jpg

IMG_4698.jpg

IMG_4703.jpg

IMG_4737.jpg

IMG_4740.jpg

IMG_4754.jpg

IMG_4773.jpg

IMG_4787.jpg

IMG_4792.jpg

IMG_4796.jpg

IMG_4806.jpg

IMG_4823.jpg

IMG_4920.jpg

IMG_4959.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


