さわちゃんDIARY コーラスを聴きに(^^♪
3月6日

昨年4月のオランダ旅行で8日間
一緒だった方達と再会。
大阪のコーラス仲間で参加されてた方から
ペアのチケットが送られてきて!!

その時一緒だった湯浅の方と市民会館に行ってきたよ。
コーラスとは無縁の生活ですが、 知ってる方が出演するのならと…。
素敵な衣装で、きれいな声で、
客席から手を振っても当たり前だけど、
誰も気が付かない。
終わった後の写真撮影までのちょっとの間
会えて嬉しかった。

ほんとに来てくれたん?ってウルウル…。
私達もウルウル。
よかった!!喜んでくれて。
私達もゴージャスな気分になれて…。
湯浅から来られたKさん、私の家がわからないからと
前日にリハーサルで来てくれたって、本当に感謝。
送迎ありがとね。
いい旅仲間に会えて幸せです。
また会おうって約束しました(^^♪

写真タイトル
「送ってくれた招待状」
IMG_4083-001.jpg

写真タイトル

「市民会館で」
IMG_4097.jpg

IMG_4099.jpg

IMG_4103-001.jpg
写真タイトル
「日替わりランチ」
IMG_4109.jpg

IMG_4112.jpg

早めに着いたので、市民会館の中の
レストランで食事。
こんな景色を見ながら、おしゃべりしながら…。
今日はハンバーグ&白身魚のフライでした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


