さわちゃんDIARY 第1号の客

第1号の客

2月26日

ブラクリ丁にオープンした
リッツ美容室に行ってきたよ。

私が第1号の客だったんだよ、すごいでしょ。
1号と言っても城北店で、いつも先生にお世話に
なっていたけどね。

看板には、もしあなたが10歳若く見えたら…って書いてた。
私、10歳若く見えるかな。(^_-)-☆(ふふふ)

先生、開店おめでとうございます。
今日は有難うございました。
これからも宜しくお願いします。

写真タイトル
「若く見えるかな?」

IMG_3978.jpg

IMG_3986.jpg

IMG_3982.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


