さわちゃんDIARY マリーナ~梅の花見Ⅲ
梅の花を見に南部に連れて行ってもらったよ。
何回も行っているけど、また違った梅を見られて、
嬉しかったよ。

見頃を過ぎた梅もあったけど、まだまだ楽しめましたよ。
今、満開の梅もあり、とても綺麗でした。

写真タイトル
「梅の花を求めてドライブ」

IMG_3724.jpg

IMG_3726.jpg

IMG_3713.jpg

写真タイトル
「ちょっと寄り道」
IMG_3737.jpg

IMG_3750.jpg

IMG_3770.jpg

IMG_3779.jpg
海鮮丼美味しかったよ。

IMG_3789.jpg

IMG_3793.jpg

IMG_3840.jpg

IMG_3875.jpg
ここの梅の花は満開でした。
今年は満開の梅は見られないかも?
と思っていたので、嬉しかったよ。

IMG_3887.jpg

IMG_3964.jpg
菜の花も綺麗に咲いていた。

Sさん運転お疲れ様でした。
家まで送迎してもらって、嬉しかったです。

Sちゃん、Hちゃん楽しかったね。
また行きたいな!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


