さわちゃんDIARY 息子の招待でⅢ(^^♪
2月13日

今日の宿は、私の大好きな民宿えの本です。
ここの蟹の味知ったら、よそでは食べられません。
もう、何回も行っています。

さぁ、食べるぞ!!

写真タイトル
「蟹、かに、カニ」

IMG_3010.jpg

IMG_3015.jpg

IMG_3017.jpg
サザエのお刺身。
まだ動いていて、びっくり!!
何もかもめっちゃ新鮮、美味しかった。

IMG_3027.jpg

IMG_3032.jpg

IMG_3034.jpg

IMG_3043.jpg

IMG_3049.jpg

IMG_3053.jpg

IMG_3057.jpg
最後の雑炊も美味しかったよ。
↓この蟹みそは、雑炊用。めっちゃ贅沢!!
IMG_3059.jpg

IMG_3061.jpg

モズクもあったけど、写真撮り忘れ。
食べきれなくて、野菜は手を付けず!!
ボイルの蟹は、朝食で。

一人前、蟹2匹半から3匹使っているって。
ホテルとかでこれだけ蟹を使ったら、
一人前、十万位いるらしい。
ここの民宿、知っていてよかった!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


