さわちゃんDIARY 誕生日

誕生日

2月6日
私の誕生日でした。
歳をとると誕生日もあまり嬉しくないのですが、
皆さんの素敵なメッセージのおかげで、嬉しい特別な日になりました。
電話、メール、ライン、
そしてfacebookで、あったか〜いメッセージをいただきました。
本当にありがとうございました。
主人と娘からは、プレゼントも!!
私の欲しかったパジャマ(可愛いリボンの付いた)と靴下。
ありがとうね。

写真タイトル
「誕生日プレゼント」

IMG_2891.jpg

IMG_2896.jpg

IMG_2897.jpg

IMG_2900.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


