さわちゃんDIARY 今年もよろしくね!!
明けまして
    おめでとう
         ございます。

今年もよろしくお願いします。

皆様お久しぶりです。
ブログ、なかなか投稿出来なくて、
ちょこちょこ見に来て下さっていた方、ごめんなさいね。

昨年は、私のブログに来ていただき、
ほんとうに有難うございました。
さわちゃんDIARYも丸四年、続ける事が出来ました。
これからもよろしくお願いします。

写真タイトル
「おせち料理」

324-001.jpg

329.jpg

347.jpg

359.jpg
朝、起きたら雑煮を作ってくれて、
ゆっくりさせてもらったよ。
美味しかった!

コメント

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログに足を運んで頂きありがとうございました。
本年も昨年同様お付き合いのほど宜しくお願い致します。
今年一年が幸多き年でありますように。

俊樹さんへ

明けましておめでとうございます。
返信遅くなってごめんなさい。
コメント頂き、とっても嬉しかったです。
こちらこそ宜しくお願い致します。
お身体大丈夫ですか?
大切になさってくださいね。
それでは、俊樹さんの素敵なブログにまたお邪魔しますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


