さわちゃんDIARY 生花のリースとアリスに会いに!!
12月15日

パソコンの帰り、するちゃんを誘ってhiroちゃんちへ。
初めて見たよ、こんな素敵な生花リース。hiroちゃんすごいね‼︎

久しぶりにアリスと会ったけど、尻尾を振って歓迎してくれたよ。
写真では見てたけど、大きくなっててびっくり!
毛並みがめっちゃ綺麗。
アリスと遊んだり素敵な写真を見せてもらったり、楽しかったので、
ゆっくりしすぎちゃったよ。

アリスの可愛い表情を撮りたかったのに、連写したらよかったんだ。
hiroちゃん、今頃気付いた残念すぎ〜!

コーヒーも美味しかったよ、ご馳走さま。

写真タイトル
「生花のリース」

IMG_2124.jpg

写真タイトル
「可愛いアリス」

IMG_2117.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


