さわちゃんDIARY facebook「和歌山の自慢を共有しましょう」の忘年会
12月12日

めっちゃ楽しかった。
facebookグループ「和歌山の自慢を共有しましょう」の忘年会。
初めてだったけど参加してよかった!!

場所は、岩出のホルモンバッカスさんで。
ほんとはホルモン屋さんで食べた事なくて、
食べられるか心配だったけど、美味しかった。

抽選で同じテーブルに座った住職さんに、
珍しく新鮮な話を色々聞けて、めっちゃ楽しかったよ。(^_-)-☆
2人の女性の方とも話が弾んで、
ず~っと前から友達だったみたいに!!

8時~11時まで、あっという間の3時間。
参加されていた皆さんありがとうございました。
これからもよろしくね!!

送迎までして頂いて、ありがとうございました。


写真タイトル
「忘年会の様子」

IMG_2092.jpg

12346799_1659117967710022_1283513524_n.jpg

IMG_2071.jpg

IMG_2074.jpg

IMG_2079-001.jpg

IMG_2080.jpg

IMG_2083.jpg

IMG_2087.jpg

IMG_2078.jpg

IMG_2089.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


