さわちゃんDIARY 食祭

食祭

11月23日

友達と3人で食祭に行ってきたよ。
私は「クエと足赤エビの熊野米リゾット」を食べたけど、
待ち時間がすごく長かったよ。

鯛どんぶりや、本の字饅頭のできたては、
熱々でほんとに美味しかった。 1日楽しめて、よかった!
みきちゃん、eiponさん、送り迎えしてもらってありがとう。

写真タイトル
「食祭の様子」

IMG_1728.jpg
沢山の人で賑わっていました。

IMG_1732.jpg
一品500円、整理券をもらって!!
くえ料理、楽しみ。

IMG_1734.jpg
くえ料理まで待ち時間があるので、鯛丼を食べました。
だし汁が、かかっていて雑炊みたいですが、
美味しかったです。

IMG_1738.jpg
並んで整理券をもらっても、食べるのに、
またこんなに並んで。あ~ぁ。

IMG_1740.jpg
やっと「クエと足赤エビの熊野米リゾット」をゲット!!

IMG_1743.jpg

IMG_1745.jpg

IMG_1747.jpg

IMG_1753.jpg
駿河屋の本の字饅頭、久しぶりに食べたよ。
作り立て、アツアツ!!
早速食べた。

やっぱり出来たては柔らかくて美味しかった。
こんなの初めて♬

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


