さわちゃんDIARY 名草山ハイキング
今日は名草山にハイキングに行って来ました。
今回も、らびとの方に案内してもらって、
6人でお弁当とおやつを持って。

今日はいいお天気でラッキー!!
みんな日ごろの行いが良かったからでしょうね。きっと。

名草山は2回目でしたが、コースが違えば景色も違う。
皆でわいわい言いながら、歩けて楽しかった!!

桜は、まだちょっと早かったけどね。

写真タイトル
「名草山の景色」

P1020400.jpg

P1020408.jpg

P1020411.jpg

P1020417.jpg

P1020421.jpg

P1020396.jpg

P1020433.jpg

お弁当の写真撮ろうと思っていたのに
お腹が空いていて、食べてしまってから
気付いた。残念!!
おやつをアップします。

P1020407.jpg

P1020405.jpg

P1020402.jpg


らびとの方、案内ありがとうございました。
山ガール達、お疲れ様でした。

次は皆様も一緒に行きませんか。
らびとの方も言ってくれていますので。

コメント

さわちゃん

ありがとう 歯痛治ったの!!!
すぐ投稿出来るなんて 頑張ってますね
v-106後ろ姿で良かったわ 山ガール達
どの 写真も綺麗に撮れてます
すみれ 粘ったかいがありますね ヽ(^o^)丿

楽しそうな様子が伝わってきます♪
皆さんの声が聞こえてくるようです(笑)
さわちゃん、写真確実に上達してますね!
花の写真どれもとってもキレイです☆

「写真の撮影」か、
「おやつを食べながらN先生の悪口の言い合い」か、
どちらが、主たる目的ですか?

どちら でしょう
ご想像にお任せしますv-63イエイエ

ほんとに、花の写真
すごく綺麗ですね。

私は、全然、花の名前わかりませんがv-12

さわちゃん、帰って、その夜に投稿するのは、
するチャン同様、えらい!感心します。
次は上級コース目指して、頑張ろうね!
写真、皆が言うように、本当に綺麗に撮れてますね。

v-1

さわちゃん

デコです。みなさんのコメントにもありますが、最近さわちゃんの写真クリアーになってきましたね。狙うとこが違ってきていますよ。特に先日の「椎茸」の写真気にいりました。
ではね。

としちゃんへ

歯痛治ったよ。
心配してくれて有難う。

楽しかったね。
としちゃんに褒めてもらって嬉しいです。
コメントありがとう。

ヤコちゃんへ

楽しかったですよ。
次は、マサさん、ヤコちゃんも
連れってもらいませんか?

写真褒めてもらって嬉しいけど
私は気に入った写真がなく、仕方なく
投稿したのですが…。

いつもコメント有難う。

テラちゃんへ

こんばんは!!

コメント有難う。
花の写真褒めてもらって嬉しいです。

私も花の名前、わかりません。

バールに行った時のmadam sumiko さんも
一緒ですよ。

次、連れってもらいませんか?
楽しいですよ。

madam sumiko さんへ

投稿すぐにして、えらいって褒めて
もらったけど、その後のコメントが遅く、
今になってしまって、ごめん!!

若いmadam sumikoさん達と1緒にいると
私まで若くいられそうです。

これからもよろしくね!!

デコちゃんへ

こんばんは!!

いつもコメントありがとう。

デコちゃんみたいな写真撮れたら
楽しいでしょうね。
羨ましいですよ。

次、デコちゃんも一緒にハイキングに
連れってもらいませんか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |