さわちゃんDIARY 今が最高!!巨峰村の藤の花
4月30日

こんにちは。
いつも見て頂きありがとうございます。

妹達と車椅子の母を連れて、有田川町の巨峰村の吉田農園へ
藤の花を見に行ってきました。

今が見頃で最高だったので、facebookに投稿したのですが、
ブログを見て下さっている皆様にもお勧めしたくって!!

私は、旅行の投稿が終わってから、順番に投稿しようと思っていましたが、
そうすると花が終わってしまうので。

今が最高!! ほんとうに綺麗。
今まで色んな所で藤の花を見たけど、
こんなに全ての花が満開だったのは初めて!!
吉田農園さんに聞いたら、気候によるけど今年は5月6日ぐらいまで、
綺麗かなって!!
ほんとうにお勧めです。


最高に綺麗なのを皆に見てほしいからfacebookとブログに載せるからね
って言ったら、吉田農園さんが喜んでくれました。
もし行かれたら、車椅子で来た4人組のブログを見て来たって
言っといてくれたら嬉しいです。


P1150171.jpg

P1150147.jpg

P1150142-002.jpg

IMG_4100.jpg

IMG_4099 - コピー

IMG_4096 - コピー

IMG_4090 - コピー

IMG_4070.jpg

コメント

凄く綺麗〜
こんな大きな藤の花初めて見ました〜
来年誘って欲しいなぁ
是非行きたいよ😊

ほんとに綺麗だったよ、するちゃん。
1番綺麗な、見頃の時に行ったら、
めっちゃ、綺麗!
来年、行こうか?
誘うね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


