さわちゃんDIARY 友達の農園の手伝い
1月11日

友達の生姜植えの手伝いに今年も行ってきました。
と言っても、私が植えられるはずもなく…。

掘っている穴の中に生姜を放り込むだけの簡単な仕事。

寒い日だったけど、ハウスの中は天国。
最近、かいた事のない汗でびっしょり!!
幸せな気分

写真タイトル
「生姜植え」

DSCF9692.jpg

DSCF9695.jpg

DSCF9696.jpg
皆はこの様に座って植えているけど、
私は立って放り投げるだけ。

DSCF9698.jpg
最後にシートを張って、完了。
いい生姜が出来ます様に!!

お昼ご飯、皆でワイワイ言いながらお弁当を御馳走になりました。
主人も一緒だったので、ご飯を作らなくても良かったから、ラッキーでした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |