さわちゃんDIARY ヤーヤ祭り

ヤーヤ祭り

食事が終わってから、ヤーヤ祭りを
見てきました。

とっても楽しい祭りでした。
お天気になってよかったよ。

写真タイトル
「祭りの様子」

P1070838.jpg

P1070885.jpg

P1070877.jpg

P1070896.jpg

P1070922-001.jpg

裸で海に飛び込んだのにはびっくり!!
寒~いって大きな声で、叫んでいる人もいたよ。

夜の寒い時に、お疲れ様でした。
珍しくて、楽しかったです。

コメント

v-2

さわちゃんへ

デコです。すばらしいお祭りですね。冬の寒い夜に
海へ飛び込むとは、それは珍しいお祭りに出会えたね。
行動力素晴らしい家族に乾杯。

デコちゃんへ

初めて見たので、楽しかったですよ。
こんなお祭りあるのを、知らなかったから。

元気なうちに、行けるところは
行っておこうと思ってね。

いつもコメントありがとう。

・・

裸で飛び込むって・・女性や女の子の見学者もいるんでしょ?男性の大事なとこは見えちゃってたりしないのかな?

minaさんへ

女性や女の子の見学者もいます。
私もその1人でした。

素っ裸です。
もちろん、見えちゃってます。
こんなお祭り、初めて見ました。

すごいですね

私だったら絶対アソコに目がいっちゃう・・・娘と一緒に盛り上がっちゃうな~。。イケメンとかいるのかな?
中学生ぐらいの女子なんて大興奮しそう(笑)

このお祭りに出たことあるよ〜すごく恥ずかしいです

寒かったでしょう。
一番寒い時ですものね。

はい☺️

寒いっていうか…痛いです💦
ものすごい人のギャラリーで女性もたくさん居る前で
大事な所もお尻も丸出しなので😅恥ずかしいです
近所のおばちゃんは特にね〜

ひろさんへ

そうでしょうねぇ。
近所のおばちゃんは特にね〜
お気持ち、よくわかります。
寒いっていうより痛いんですか。
こんな体験、若いし地元だからできるんでしょ。
思いようではラッキーですよね。
貴重な体験談、聞けて良かったです。
有難うございました。


ありがとうございます♡

来年も出ますので見に来てくださいね〜
女性って、男性の竿と玉…お尻見て楽しんでるんでしょうね〜♡

美浜の裸参りです

自分の田舎のお祭りは、全裸で海まで走ります
お尻も金玉もおち◯ちんも
丸見えです
http://www.hotgoo.com/watch/89175/

こーじさんへ

美浜の裸参り知らなかったです。
日本なのに、まだまだ知らない変わった祭りが
いっぱいあるんですね。
コメントありがとう。

もうすぐですね

今年もヤーヤ祭のシーズンですね☺️
さわちゃん、今年も見に来れますか?
メールくださいね〜☺️

ひろさんへ

ヤーヤ祭り行きたいですが、
和歌山からは遠いし、寒いので、
なかなか行けないです。
尾鷲は大好きなので、暖かくなったら
行きたいと思っていますが、行きたい所がいっぱいで...。
ひろさん、今年も参加するんですね。
風邪をひかない様に!!

ヤーヤ祭

ヤーヤ祭無事に終わりました☺️
今年も大勢の女性の方達に一糸纏わぬ全裸を
ご披露させて頂きました!
陰毛はすべて永久脱毛したので
丸見えだったと思います(*^o^*)
亀 頭も増大機で大きく成長させたので
目立ったかな❓寒くてちじんでも大きく見せる事が
できました!来年もがんばるので、さわちゃんも見に来てね〜(*^o^*)特別の画像はメール頂ければ送ります

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


