さわちゃんDIARY 2015年09月

予行飛行

9月25日

eiponさんの車に乗せて貰って、
浜の宮ビーチに来ています。
ブルーインパルスが飛ぶのを待っています。
長い待ち時間もおしゃべりしていたらあっという間。

eiponさんがツイッターをやっていて、
目の前に同じ様にやっている人がいて、
とってもおもしろかった。
私もやりたいけど、やり方がわからないよぉ。

いつか覚えたいな。
教えてほしいな!!

写真タイトル
「ブルーインパルスを見に♪」

IMG_6006.jpg

IMG_6008.jpg

IMG_6021.jpg
大勢の人が、ブルーインパルスを見に
集まってきました。

IMG_6012.jpg
ぐるっと回って飛んで行きました。

一瞬だったけど、5機揃って飛んでいたのが見れたよ。
スマホじゃ撮れないかも…。

eiponさん、家まで送ってもらって有難う。
運転お疲れ様!!

あけび

9月23日

墓参りと、施設にいる母に会いに行ってきました。
主人が見つけてきた、アケビ。皆さん見た事ありますか?

写真タイトル
「あけび」

IMG_5991-001.jpg

IMG_5993-001.jpg
食べられるらしいけど、昔食べた事がある様な気がするけど、
今回も食べようとは思わなかったよ。
9月18日

ランパス使って、レモネードカフェでランチ。
540円で大満足!


写真タイトル
「ランチ」

IMG_5967.jpg

写真タイトル
「ストロベリーハートで♪」

IMG_5970.jpg
1200円のが540円。
大満足!!

カモメール

9月17日

カモメールで当たったよ。
年賀状では当たった事あったけど、カモメールでは初めて。
52円の切手が、10枚。ラッキー!!

写真タイトル
「当たった切手」

IMG_5962-001.jpg

母と散歩

9月14日

母を近くの公園に誘い出して、妹とおしゃべり。
彼岸花が咲いていたので、撮ったよ。

IMG_5958.jpg

IMG_5944.jpg

IMG_5939.jpg
9月1日

やったね‼
発売前に50000名様にお届け!
ザ.モルツUMAMI実感キャンペーンで
6缶送ってきてくれました。
ありがとう、Suntoryさん。

写真タイトル
「当たったビール」

IMG_6061.jpg

IMG_6060.jpg
8月30日

紀の国わかやま国体・大会開催直前イベント。
和歌山城の石垣や上空に映された
回遊型3Dプロジェクションマッピング。
とっても綺麗だったよ。 雨が降りそうだったので、
やめようか迷ったけど、行って良かった。

写真タイトル
「日本初」

IMG_5829.jpg

IMG_5830.jpg

IMG_5846.jpg

8月30日

友達に誘ってもらって、
野菜フェスタに行ってきました。 楽しかったよ。
場所はフォルテワジマです。

写真タイトル
「野菜フェスタの様子」

IMG_5747.jpg

IMG_5745.jpg

IMG_5755.jpg

IMG_5758.jpg

IMG_5766.jpg
8月29日

ランパス使って、みきちゃんとIKKIでランチ。
美味しかったよ。

写真タイトル
「IKKIのランチ」

IMG_5983.jpg

IMG_5984.jpg
8月29日

宮小学校の前の道路です。
新しい横断歩道も出来て、信号も出来て、
8月29日、午前7時より海南・和田方面開通します。
家の前が道路なので、うるさくなりそう!!
でも、便利になって嬉しいです。

写真タイトル
「今日から開通」

IMG_5667-001.jpg

IMG_5669.jpg

IMG_5672-001.jpg

IMG_5677.jpg

IMG_5681-001.jpg

IMG_5682.jpg

P1150185.jpg
8月28日

主人と孫とセンプレコンテへ。
ピザを注文。お腹いっぱい!!

写真タイトル
「注文したピザ」

IMG_5982.jpg

IMG_5981.jpg
孫の注文した分

IMG_5980.jpg

IMG_5979.jpg
8月27日
 
皆様こんにちは!!
お久しぶりです。

ブログ更新、怠っていました。
っていうか、色々と忙しかったので。

京都に行ってきました。
するちゃん、幸ちゃんと。

パソコン帰りに、皆でがんこに食事に行って、
応募したら三人、当たった。ラッキー!!

こんなツアーに付きもののジュエリーショッピングも
いつもなら時間が経たないのに、しゃべりすぎて
トイレに行くのも忘れて、そのままバスにって事に。
無料のツアー、楽しかった。

写真タイトル
「信楽のたぬき村」

IMG_5973.jpg

写真タイトル
「レストラン嵐山」

IMG_5976.jpg
新築の嵐山で食事。
綺麗で気持ち良かった。

IMG_5124.jpg
周辺を散策。

写真タイトル
「下鴨神社」

IMG_5974.jpg

IMG_5975.jpg

写真タイトル
「東山古都歩き」
IMG_5977.jpg

写真タイトル
「試食」

IMG_5978.jpg
京漬物、西利の試食、ワインとともに。
美味しかったから、買ったよ。

 | ホーム | 


