さわちゃんDIARY 2012年10月
ツアー名:添乗員がご案内する
      ~4WDサファリと5つの世界遺産~
      大満喫!トルコ10

10月19日 夜10時30分
トルコ航空の直行便で、関空を出発。

パソコン教室の友達が、同じ飛行機でトルコまで。
びっくり!!

トルコで声をかけてくれて、嬉しかったよ。

10月20日 早朝イスタンブールに到着。

こんなデラックスバスが待ってくれていました。
今回はツアー客8人だけで、出発です。
添乗員さん、現地ガイドさん、運転手さん2人の計12人で。

写真タイトル
VIPバス

P1050380.jpg

P1050344-001.jpg

ダーダネルス海峡をフェリーで渡りました。

P1050339.jpg

写真タイトル
「トロイの遺跡」

P1050370.jpg

P1050353.jpg

釣り好き主人と、ホテルから歩いて海へ。
可愛い女性が釣っていました。

写真タイトル
「散歩に海へ」

DSCF5662.jpg

DSCF5661.jpg

トルコに行ってきま~す。

皆さん、こんにちは!!
いつも、ブログを見てくれてありがとうございます。

今日、10月19日、22:30 
関空を出発します。

LOOK、JTBの
~4WDサファリと5つの世界遺産~
大満喫!トルコ10 で。

10日間行ってきますね。
しばらくブログ休みますが、帰って来たら
アップします。

また、見てね!!


DSCF3174.jpg
10月17日

いつもの様に3ヶ月に一度の検診で医大に行った帰り、
妹達と4人でランチ。

写真タイトル
「パインズホテルでランチ」

P1050260.jpg

P1050264.jpg

P1050268.jpg

P1050270.jpg

P1050273.jpg

P1050287.jpg

P1050291.jpg

P1050298.jpg

美味しかったよ。
88才の母も完食。すごいでしょ。

あ~あ。
また太りそう。
小錦みたいやでって、主人に言われているのに…


10月16日

コウノトリを見に連れて行ってもらいました。
中江病院の近くまで。

来てなかった。残念!!
見たかったのに。

足跡だけでも撮る事に。

写真タイトル
「コウノトリの足跡」

P1050242.jpg

また、来てほしいな!!
皆さん、見かけたら教えてね。
友達と和歌浦の魚もんやというお店に
行って来ました。

一日、限定5食の刺身定食。

ご飯とお味噌汁にコーヒー、デザートがついて1000円
少しずついろんな種類の魚が入っていて
新鮮で美味しかったです。

写真タイトル
「魚もんやのランチ」

P1050236.jpg

P1050232.jpg

P1050238.jpg
10月9日

熊野古道を歩いて来ました。

ちょっと歩くのしんどかったけど、
皆と歩けて、楽しかったよ。

写真タイトル
「熊野古道の景色」

P1050184.jpg

P1050158.jpg

P1050154.jpg

P1050195.jpg

P1050190.jpg

P1050204.jpg

用意してくれていたお弁当もとっても
美味しかった。

しまった!!
お腹がすいていたので、急いで食べて
写真撮り忘れ。

この写真は、するちゃんにお借りしました。
するちゃん、ありがと。
 
写真タイトル
「美味しかったお弁当」

P1060098.jpg

チームやまんばの帽子です。
なかなか、可愛い。気に入っています。

写真タイトル
「チームやまんばの帽子」

P1050229.jpg

10月8日 午後3時

釣りから帰った主人が、これから大阪へ行こかって!!
うちはいつも急に決まるんです。

一人で行こうと思いながら、
延び延びになっていて……。

目的は下着のセミオーダー、既製品は合わないんです。
ワコールのジューブルベっていうお店
和歌山にはないので、仕方なく大阪へ。

一人で行けば阪急百貨店で、朝から晩まで遊ぶんですが、
今回は主人と一緒なので、L.L.Beanへ。

主人は3着、私は5着買いました。

写真タイトル
「L.L.Beanで買った私の服」

P1050205.jpg

こんな可愛いキーホルダーを頂きました。

P1050220.jpg

久しぶりに大阪に行ったけど、大阪駅や阪急百貨店が
新しく綺麗になっていました。

前回行った時は、工事中だったのに!!

写真タイトル
「新しい大阪」

P1050143.jpg

P1050146.jpg

P1050148.jpg


楽しかったけど、忙しい一日でした。

運動会

9月29日

孫の運動会に行って来ました。

リレー、一生懸命に走っていました。
抜くこともなかったけど、抜かれもせず、
ちっちゃいのに、頑張っていました。

いつもの様に娘が弁当を作ってくれていて。
むこうのじいちゃん、ばあちゃんも来てくれていて。
皆でお弁当をいただきました。

皆いてたので、お弁当の写真撮るのを遠慮して
アップ出来ないと思っていたら、娘がフェースブックに
投稿していて。

作ってもらって食べたら、美味しかったです。

写真タイトル
「娘のフェースブックからお弁当」

76269_228447007282697_1784365022_n[1]

写真タイトル
「運動会の様子」

P1050102.jpg

笑文字塾

9月28日

田中太山先生の笑文字塾に行って来ました。
持ち物は、ペンテル中字用の黒と赤の筆ペン2本だけ。

楽しかった。
難しかったけど、色々教えてもらえてよかった。

私の友達も行ったけど、行って良かったって喜んでくれた。
絵手紙を習った事あるらしいけど、あんなに楽しく上手に
教えてもらえないって言ってた。

下手は下手なりに書けそう…かな??

写真タイトル
「田中太山先生の作品」

P1050089.jpg

P1050092.jpg

P1050091.jpg

先生の携帯にも笑文字が。

P1050112.jpg

買った本に、ローマ字でサインをしてもらいました。
先生の許可を得て、写真をアップします。

P1050094.jpg

 | ホーム | 


