さわちゃんDIARY 買い物
3月10日

フライパンと卵焼き器買ったよ。
本当は、テレビで宣伝しているくっつかないっていうのが
欲しかったけど、使っている方がくっつくって言ってたから、
日本製のんにしたよ。

近鉄百貨店で買ったけど、
消耗品なので、2~3年で買い替えないとって
教えてくれたよ。

やっぱり新しいうちは、いいな!!

写真タイトル
「フライパンと卵焼き器」

IMG_4090.jpg
11月15日

象印の玄米保冷庫を買ったよ。
一年分のお米を保存するために!!
家に置く場所がないので、有田川町の実家に設置。
14度に設定したけど、これで良かったのかな?

写真タイトル
「玄米保冷庫」

IMG_1222.jpg

IMG_1228.jpg

IMG_1230.jpg

iPhone 6s

10月1日

乗り換えで実質0円。
iPhone 6s に変えたけど、色々大変!!
facebookにログインする事も出来ず、
やっと繋がった。嬉しい!!

Lineも新規になったみたいで、
引き継ぎが出来なかった。

メールアドレスも変わったし、
パソコンのメールアドレスも変わったし。
ゆっくり繋げていきますね。

するちゃん、昨日iPhone 6sの新色入ったよ。
するちゃんお勧めのんが!!
主人も今日からスマホです。
色々ありがと!!

写真タイトル
「新しいiPhone 6s」

P1150237.jpg

P1150242.jpg

P1150240.jpg
12月8日

15年程使っていたエアコンが壊れて、
仕方なく買ったよ。

一番良く使うリビングのエアコンなので、
新しい出来たてほやほやのんを、注文。

ケーズデンキにも、コジマにも、
白い色しか置いてない。
カタログを見ただけで、注文。

思っていた色ではなかったけど、
まぁ、いいか。

写真タイトル
「エアコンを買ったよ」

01600d48f9b9f18c25d465bd7a4a97c14d92128a97.jpg
手元に届きました。
話題のiPhone6で~す。
便利にはなっているけど、使いこなせません。

Lineの引き継ぎが出来なくて、
最初からやり直し。
せっかくLineでつながってた友達が、
消えてしまって大変!!

まあ、ぼちぼちやろか。

写真タイトル
「話題のスマホ」

P1130508-001.jpg

P1130509-001.jpg
ついでに、充電式の電池も買いました。
今度のは、4~5回充電できるので、嬉しいです。
ちょっと、かさばるのが難点ですが…。
車移動が多いので、まぁいいか。

 | ホーム |  次のページ»»


