さわちゃんDIARY 家族
10月22日

神戸に行ってきました。
中華料理、美味しかったです。

写真タイトル
「萬寿殿で♪」

IMG_0642.jpg

写真タイトル
「ランチ」

IMG_0563-001.jpg
食べるのが忙しく写真を撮ってる間が
なかったよ。

IMG_0566-002.jpg

IMG_0568-001.jpg

写真タイトル
「散策」

IMG_0600-001.jpg

IMG_0574-001.jpg
オリーブの実がなっているのを
初めて見ました。

IMG_0575-001.jpg

写真タイトル
「ひと休み」

IMG_0641-001.jpg

IMG_0621-001.jpg

IMG_0625-001.jpg
にしむら珈琲店のモンブランケーキ
最高に美味しかった。

いいお天気で、よかった!!
6月15日
 
家に帰りたいという母を、
妹達と連れて帰る事に!!

お弁当を買いに行く途中
あじさい園→150mの立て看板が!!

行ってきました。
オープンガーデン、あじさい恵紫園へ。
180種900株、あるんだって!!
とっても綺麗でした。

車いすの母も喜んでくれて、よかったです。

写真タイトル
「色とりどりのあじさい」
IMG_4805-001.jpg

IMG_4815-001.jpg

IMG_4817-001.jpg

IMG_4831-001.jpg

IMG_4840-001.jpg

IMG_4841-001.jpg

忘れた??

11月17日

娘と一緒にご飯を食べる約束してたのに、待っても来ない!!
釣った太刀魚のしゃぶしゃぶとイカの刺身も出来たのに。
電話をしたら忘れてご飯を食べたって。え~っ!!びっくり。
忘れる様な年じゃないと思うのに??

私より先に、認知症になったらどうしよう。

写真タイトル
「こんなのできたのに」

P1130716.jpg
P1130718.jpg

救急車

10月24日

夕方、母が危険な状態に。
救急車で医大へ運ばれてきた。

私らは、医大で待っていた。

検査をしてもらったら、脳に出血もなく、
大丈夫らしい。一安心。

意識もなく血圧も高く心配なので
一晩だけ入院させてほしいとお願いしたけど、
命を救う所なので無理と言われた。

私らが施設に泊まったらと医大の先生に言われた。

そうしようと思っていたら、
施設の先生が、泊ってくれるという。
和歌山から有田川町まで、夜中に走ってくれるという。

ほんとうに嬉しかった。有難うございます。

次の日行ってみると、元気で食事もとれていた。
よかった!! 

DSCF3210-002.jpg
お腹大きいのに、二時から焼きそばを作ってくれたよ。
ほら、こんなにいっぱい‼︎

でもね、美味しかったし、大勢で食べたから、
アッという間に無くなったよ。

用意してくれた方ありがとうね。

飲み物は持って行ったけど 焼肉いっぱい食べて、
焼きそばまで食べて、会費は、1人1500円。

お肉の余ったのは、持ち帰り用に奪い合い。
初めて参加のさわちゃんは、おとなしく少しだけ頂いてきたよ。

11時から4時まで約5時間。
ゆっくり楽しませてもらいました。
また、連れってもらおうっと!!

写真タイトル
「美味しい焼きそば」

P1130410.jpg

P1130411.jpg

P1130412.jpg

P1130414.jpg

P1130415.jpg
出来上がり!!
作ってくれた男性の方、有難うございました。

写真タイトル
「こんな景色を見ながら」

P1130404.jpg

海を見たら、魚が泳いでいた。
さすが!!釣クラブ。

車から釣竿出してきて、ロープについてた牡蠣の身を餌に、
釣り上げたよ。

みんなで拍手。パチパチ。

写真タイトル
「釣り上げた魚」

P1130424.jpg

 | ホーム |  次のページ»»


